オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2011年10月25日

さげまん

 

タレントの
ほしのあきさんが結婚

相手は年下の騎手と聞いた

ワシはあまり芸能関係は詳しくないので
書くのはどうか考えたが

ボクサーも現役中に結婚する選手もいるので書くことにした

ほしのあきさんと付き合いだしてから
旦那さんになる騎手の成績が
どんどん悪くなっていったようだ

ここからはワシの推測

騎手はボクサーと同じように
減量がある

減量すると極端に体力が落ちる

動きたくない

空腹と戦いながら試合に集中する

今までは
自分自身に厳しくし
彼は試合に勝ち成績を上げた


しかし
そこへ
ほしのあきさんのようなスターと出会い付き合いだしたら
どうなるか?

免疫がない彼は
ほしのあきさんに夢中になり
彼女に振り回されるでしょう

その結果
彼の成績が落ちた

ほしのあきさんは
騎手という特殊な仕事の本質を理解していないと思う

これをボクサーに
あてはめてみましょう
ワシは経験している

どれだけトレーナーの前で真剣に練習しても

私生活のダラシナイ奴は絶対チャンピオンになれない


仮になったとしても
第二の人生で必ず失敗し
しっぺ返しをくらう


試合直前まで女と寝てる奴

(女性ボクサーなら男)

ワシはこんな奴が大嫌いだ

ボクシングより
女に夢中になったボクサーは
間違いなく弱くなる

練習しないで女と毎日寝てるんやから当たり前

女性ボクサーの場合
SEXして100%の避妊はないのだから
男より厳しい禁欲生活が必要だ

良いお手本として
ボクサーなら
こんな女性と付き合うべきだという例を上げよう


タイコー小林ジム会長
小林弘さんは
元世界スーパーフェザー級チャンピオン

世界タイトルを六度防衛に成功

小林さんのチャンピオン時代は
女は御法度

だから小林さんの奥さんは絶対
表に出ないようにした

そして小林さんが減量で疲れたときは
ジムの少し離れた場所で待ち

他人にわからないようにしてから
奥さんが車を運転し小林さんの家まで送り迎え

食事や炊事洗濯まで
小林さんの身の回りを全部手伝ってくれたそうだ

このように
ちゃんと自分の立場をわきまえている女性なら
何も言う事はない

しかし皆が皆
出来た人間ではないから
そこが辛いわな


女に狂って潰れるなら
その程度の選手

男に狂って潰れるなら
その程度の選手

その程度の選手なんだわ


最後に
ほしのあきさんの旦那さんへ

プロならば成績を上げて彼女と結婚するのが本筋


しかし成績が下がり
スターと結婚
妊娠と順序が逆

周りから認められたいなら

結果を出す事

プロは結果のみ

ダメなら嫁の責任

さげまん言われて嫌なら結果を出す

誰にも文句言わせない成績を出す事

自分が

その程度のプレッシャーに潰されるのなら
最初から結婚なんかするな



Posted by KSボクシング at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。