オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2020年01月24日

田中恒成vs 井岡一翔 4

田中恒成vs 井岡一翔 4

この試合の旬は
いつだろう?

ワシは年末開催が限界だと思う

理由は

井岡選手は年齢的にボクサーとして

下り坂

逆に田中選手は年齢的に
これからがボクサーとして

全盛期

ボクサーとして
両者一番いい状態で対戦して欲しい

それがワシの願い


この好カードが成立するためには

田中選手が

WBO 世界スーパーフライ級
ランキング1位になり

指名試合に持っていくのが一番
ではないか?

これはワシの案

お互いの交渉が巧くいかなければ

入札

さて
どうなるか?外野の人間は
見守ろう


ヘボトレーナーの在籍するボクシングジムは

http://www.ks-box.diet/

本日22時まで営業しております
ワシと直接話をしたい方は
0667796033
こちらにお電話ください


Posted by KSボクシング at 20:19│Comments(1)
この記事へのコメント
ヘボさんが言っていたように、お互いにチャンピオンであるコト、テレビ局の絡みから考えて、お互いにピークの時に試合が実現するのは難しいかなあ?って、思います。
このメッセージを書いてると内藤VS亀田戦を思い出しました(笑)
ピークを過ぎた内藤と闘うなんて、『浪速の闘拳』ならぬ『浪速の逃犬』って、当時の2チャンに書かれてましたっけ?(笑)
長男・次男と何回もグリーンツダでスパーやってたんで、人間的には良い兄弟やったんスけどねえ。
Posted by 橋本訓典 at 2020年01月26日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。