オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2021年01月21日

パワーボクシング








パワーボクシング

ワシは
自分のジムの所属ボクサーには肉体改造し
パワーボクシングをさせている

このYouTubeには参考になる
トレーニングが多かった

経験の浅いトレーナーの皆さん
ぜひ観てください

ホシイモさんも
観た感想教えてください

https://youtu.be/vPw-k3fMXbI


Posted by KSボクシング at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
(m'□'m)ヘビー級のひとのトレーニングでつた

軽量級の選手は体重が制限されてまつから
どこを鍛えるか選択しないといけないと思いまつた

ビデオみてたら背中に特化するとKO率あがりまつね

悩ましいでつ

どこを重点的に強化するか好みもあるかもでつ

(^ω^)若手もベテランも同じように計量するのは

車のレースみたいでつ
ベテラン(オジしゃん)でいうと旧型の車
新人(ホープ^ω^ホープ)は新型の車

同じようにレースしてまつ
旧型と新型
(´∀`)

どこをその人にあわせてチューンナップするのか

トレーナーの楽しみだと思いまつ

(`へ´)
Posted by ホシイモ at 2021年01月21日 23:21
ホシイモさん

鋭い御指摘ありがとうございます

私のジムに所属するボクサーは
キャリアが浅いので
他のボクシングジムと同じトレーニングしては勝てませんので

パワーアップトレーニングを重点に指導してます
もちろん
ボクシングの基本は
ちゃんと指導をしながらですが(^o^;)
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2021年01月22日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。