オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2021年11月27日

仮面ライダーV3




仮面ライダーV3

今日は
仮面ライダーV3
怪傑ズバットの主役
宮内洋さんのサイン会と
トークショーに参加
最高ですね!
最高です

ワシが小学生時代
仮面ライダーV3だった宮内さんに会えるとは
まったく想像してなかったですし
幸せな時間でした

仮面ライダーV3のDVDへのサインは女房

怪傑ズバットのDVDへのサインはワシ

サイン色紙はトークショーで
ワシが答えを正解したので宮内さんから直接サイン入り色紙をいただきました

サイン会とトークショーの間に食べたカツカレーも美味しかったし

来月からコロナで休んでいた会員さんが復活すると連絡ありました
大野トレーナーが来ていただいた
昨年11月末から
いいことしかありません

今年11月末までに
31名の1日無料体験の方が参加してくれました
本当に凄い大野トレーナーの神通力です

今日はジムを休ませていただいたので
明日のジム営業頑張ります!



(^○^)

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村




Posted by KSボクシング at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。