オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2022年12月05日

スパーリングありがとうございました





スパーリングありがとうございました

今日は陽光アダチボクシングジムで
スパーリングお願いしました
安達会長
藤木トレーナーありがとうございました

玉造の駅で選手二人と合流
女房とワシ
四人で陽光アダチへ向かっているとき
昔を思い出しましたわ

進光ジムのトレーナー時代
選手を数多く連れ出稽古に行って
デキが悪ければ怒り
良ければ誉め
選手たちと一緒に飯食って
その日は終わり

今日は女房と二人だけでしたが
次はスパーリング終わったら
皆で飯食べよう

55歳で青春やってんやから毎日
楽しいね(笑)









にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村




Posted by KSボクシング at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。