オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2023年12月01日

誕生日

誕生日

昨日は女房の誕生日でした
誕生日おめでとう!

KSB公式ショップ
ご注文はこちらから(≧▽≦)

https://suzuri.jp/RURI_SHIBUYA/products




Posted by KSボクシング at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
るり様

お祝いのコメントが遅れて済みません。
ラジオやブログ記事は読んでいるのですが
コメントが疎遠になってしまいました。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
残りわずかですが今年、来年も健康に恵まれ、
充実した日々を過ごされる事を願っています。
またヘボ様とKSボクシングスクールの更なる飛躍を楽しみにしています。

12月17日は中田勝浩のWBO-AP王座決定戦を観戦されるのですね。
私も会場に駆けつけたいのですが都合がつかず
中田選手が東京で試合をする事があれば何とか応援に行きたく思っています。

今年は寺地拳四朗、テレンス・クロフォードが快進撃し
るり様の推しのボクサーが更なるステップを踏まれて、
この点でも満足の行く年だったのではないでしょうか?

私の方はコロナに感染するわ、最近では
アンドラーデが・ベナビデスに完敗はするわ、
(負けるにしてももっと競ると思っていました)
であまり良い年とは言えないようです(泣)

いつかヘボ様にデビッド・ベナビデスはSMの体重でカネロに勝てるか?
のご意見を伺いたく思っています。

私は海外の試合では
(1)ロベイシ・ラミレス vs ラファエル・エスピノサ
(2)サニー・エドワーズ vs ジェシー・ロドリゲス
(3)レギス・プログレイス vs デビン・ヘイニー
の3試合を取り分け楽しみにしています。

気がついたら凄い長文になって済みません!
Happy Birthday!! 素敵な一年になりますように!
Posted by YUUYA at 2023年12月04日 15:53
るりです(^-^)/

YUUYA様、お祝いのコメントありがとうございます
毎年毎年お祝いコメントくださって心から感謝感謝です

はい、今年は拳四朗とクロフォードがスカッと最高のボクシングをしてくれてとても喜ばしい一年でした!
YUUYA様が私のことをよくわかっていらっしゃるので、ビックリ感激しております。

本当にありがとうございました

後程、ヘボもコメントすると思います!
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2023年12月04日 17:15
YUUYA様
コメントありがとうございます
カネロたしかにボクシングは巧いでが
ベナビデスはカネロに勝てる武器パンチのパワーがあります
ぜひ来年実現して欲しい好カードです(^ω^)
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2023年12月04日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。