オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2014年06月21日

昨日は


滋賀県の栗東行って
南港帰って来たら
また
滋賀県の日野市へ…
滋賀県の2ラウンドは

キツい

(>_<)

昨日は朝から晩まで
ボクシングや
ボランティア活動のことで電話が鳴りっぱなし


ワシは人気者やね

(^_^)v




※河野と亀田長男の試合は100%に近い確率で消滅でしょう

ボランティア活動ですが

本日
もんく・たれぞうが一人
子供サークルで活動します
頑張ってもらいましょう


ワシは守口市で仕事中


(^o^)/






Posted by KSボクシング at 09:07│Comments(1)
この記事へのコメント
先生、はじめまして。

初に書き込みさせていただきます。

太田と申します。

どうかよろしくお願いいたします。

いつもブログ、楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございます。

>※河野と亀田長男の試合は100%に近い確率で消滅でしょう

くだらない書き込み、私見を記載させてください。

書き込みがご気分を害するものなら、どうか笑ってお許しください。

悪意は一切ありませんゆえ、おおらかな対応、切にお願いいたします。

私は桑田さん(同級生)が、南京都が高校ではなく、学校法人だったころ、

武***先生に依頼されて、デビュー戦のセコンドをしたのもです。

私個人は、

※河野と亀田長男の試合は100%に近い確率で実現すると思います。

先生のご意見に反論することとなりますが、「消滅する」具体的根拠を、差し支えなければ、お聞かせいただければ幸いです。

お時間のあるときで、結構です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、お教え下さい。
よろしくお願いいたします。。

太田 潤
Posted by Jun Ota at 2014年06月22日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。