オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2014年12月30日

今日の試合


1・村田選手

トレーナーがサラスから田中繊大トレーナーに代わったと聞いた
どんなスタイルに
なったか見てみたい


2・ホルヘ・リナレス

デマルコに負けから挫折も経験し
よくここまで立ち直ったと思う
三階級制覇へのラストチャンス
頑張って欲しい

(この試合
もしリナレスが負けたのなら
帝拳は契約延長しないと予想する)


3・八重樫選手

勝敗よりローマン・ゴンザレス戦でのダメージが心配
八重樫陣営には
もし八重樫選手が一度でも危ない場面があったのなら八重樫選手を助けて欲しい
彼には愛する家族がいる


4・井上選手

この試合
ワシの周りからいろんな意見を聞いたが
ワシの考えは
7対3で井上不利

不利な理由は
プロボクサーとして
そしてスーパーフライ級での経験不足


※ワシの予想を越えライトフライ級時代同様に
スーパーフライ級も圧勝するならば
井上選手は

「怪物だ」





Posted by KSボクシング at 12:43│Comments(5)
この記事へのコメント
ヘボトレーナー様こんにちは☀
私は井上選手の圧勝と期待を込めて予想します。
パンチの軌道を変えたりしながらプレッシャーをかけられ
ナルバエスは久高戦のようなラッシュをかけるタイミングを逃すと
思います。
ヘボ様に指摘されたようにナルバエス戦は圧勝して
ロマゴンを迎え撃つ事に期待しています❇
Posted by G10 at 2014年12月30日 13:12
G10様

この試合
井上選手が圧勝するならば
ローマン・ゴンザレスに勝つ確率が高くなる試金石になるでしょう
Posted by ヘボ at 2014年12月30日 14:51
ホルヘ・リナレス
3RKO勝ち
3階級制覇達成!
Posted by ヘボ at 2014年12月30日 19:06
初めまして。

いつも、楽しく拝読しています。

試合が終わってから書くのも、なんですが、
私も、井上が勝つとは思っていませんでした。

勝った井上は、おっしゃるとおり、「怪物」ですね。
Posted by 戸塚のコージ at 2014年12月30日 23:11
正に『怪物』です!

自分もこんな圧勝は予想外でした、来年の対ロマゴン戦が楽しみです、ドネアの後の軽量級スーパーヒーロー誕生です!
Posted by ky at 2014年12月31日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。