オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月29日

出会いと別れ

今日は久しぶりに会うボクシング関係者と昼飯を食べ

いろいろマル秘情報を教えてもらいました!



ダイエットモニター3人の女性は

今日が最後の練習

5月から今日までありがとうございました

体重落ちた分

リバウンドに注意してください



KSボクシングスクールから一人の若者が

プロボクシングの世界に入ります

ワシのところでの練習は今日で最後

一年間よく頑張りました

彼はまだ所属ジムまだ決まってません

よく考えて自分が納得するジムを選らび

プロボクサーとして頑張ってもらいましょう



プロ入りする若者へ



ボロボロになるまでボクシングにしがみつくな

健康なままボクシングを引退しろよ






Posted by KSボクシング at 16:08│Comments(5)
この記事へのコメント
渋谷会長殿

お疲れ様です。
そのマル秘情報、また教えて下さい。
Posted by 高橋 at 2015年08月29日 19:46
了解しました
Posted by へぼ at 2015年08月30日 13:33
大阪なら個人的なら

六島 ハラダ 大鵬
大阪帝拳(アマチュア経験豊富なら)
兵庫県なら千里馬 真正

(´ω`)見に行ってる興行のジムばかりでつけど汗

(。・ω・。)

グローブの大きさがウェルター級から10オンスのグローブになるのでつか
ボクサーはグローブ大きくなるの嫌がるみたいでつね
Posted by ホシイモ at 2015年08月30日 16:41
アポロジムの試合もいいでつ

(^ω^)
Posted by ホシイモ at 2015年08月30日 16:41
ホシイモ様
貴重な情報ありがとうございます
Posted by へぼ at 2015年08月30日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。