オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2018年01月25日

なぜワシは生き続けるのか?


なぜワシは生き続けるのか?



ボクシングの試合で倒されても死ななかった



学生時代

単車で崖から真っ逆さまに落ちても死ななかった



単車で100キロ以上のスピードで転倒しガードレールに

頭を叩きつけても死ななかった



交差点で車を避けそこね

転倒しても潰れたのは単車

自分の体はカスリ傷のみ



今まで大きい病気もしていない



なぜ

ワシは「運」がいいのだろう



理由は分からんが

まだ生きて

やらねばならない事があるのだろう



毎日時間に追われるが

いつ死んでもいいように



もっと



「1日1日を大切に生きよう」



先日

亡くなったワシの後輩が教えてくれたのは

この事でしょう





あまり先の事は考えず

一歩一歩

確実に前に進もう



たった1回の人生



自分の可能性を試してみたい








Posted by KSボクシング at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
今年一発目の逮捕ボクサーでますた
(´ω`)
大鵬ジムの建文トーレスしゃん
パトカーから逃走して最後ぶつけて止まって出てこないからガラス割られて逮捕されまつた
捕まえる時も暴れたみたいでつ
(。・ω・。)
逮捕されたみたいでつ
理由はわかりまてん
まだ出回ってないでつけどニュース

警察に職務質問された時の対応はボクサーは勉強しないとダメでつ
Posted by ホシイモ at 2018年01月26日 12:15
ヘボしゃんは村田世界チャンピオンをボクシングの世界にくるきっかけのトレーナーしゃんでつ

普通の人ではないでつ

(^ω^)自覚してくだしゃい
まだまだ死んではダメなのでつよ
Posted by ホシイモ at 2018年01月26日 12:18
ネットニュースでも12時半にでまつた
(残念´ω`残念)
もう再起不能でつ
盗難車
Posted by ホシイモ at 2018年01月26日 13:46
ホシイモ様

建文トーレスの事件
ネットで確認しました
もうボクサーとして人間として終わりですね

ホシイモさん
このような事件には
もう
かかわらない方がいいです
私も
これ以上
この事件にコメントを書くつもりもありません
時間の無駄です
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2018年01月26日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。