オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2018年10月19日

秋山君スパーリング終了


秋山君スパーリング終了



今日は

ある格闘技のトップ選手と

秋山スパーリングをやりました



実力差がある相手に

よく頑張りました



スパーリングを組んでくださった

関係者の皆様ありがとうございました



1ラウンド終って

コーナーに帰ってきたとき

ワシの第一声

スパーリング止めよう!



なんと秋山

ワシに逆らいました

ヤらせてください



秋山の目を見たとき

秋山の目が燃えてたので続けました



少しはボクサーとして成長した秋山君でした







嫁のブログです
https://ksboxingschool.exblog.jp/27598246/
デビュー戦☆勝利







*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school
お気軽にお電話くださいませ(^-^)



Posted by KSボクシング at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。