オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2018年10月22日

村田選手2度目の防衛失敗


村田選手2度目の防衛失敗



ワシは試合を観ていないので

試合内容は分かりませんが

採点を見ると完敗



コメントでホシイモさんに返信しましたが

あれがワシの気持ちです



昨日

あるボクシング関係者と

今後のプロボクシング界について話をしましたが



村田選手が引退すれば

フジテレビは

プロボクシングから撤退する可能性大



※テレビ朝日がプロボクシングから撤退したように



井上選手がいるではないか!

とボクシングファンは言うだろう

残念ながら井上選手は強すぎて

テレビの視聴率がとれない…

井上選手は海外でビッグマネーを稼ぐことになるでしょう





もし

フジテレビがプロボクシングから撤退すれば

地上波はTBSのみ

日テレはケーブルテレビの日テレG+がメイン

テレ東も内山選手が引退後

プロボクシングの放送はしていない



村田選手が引退すれば

日本プロボクシング界は

あと

どれくらいもつのだろうか?



お隣

韓国はプロボクシングは冷えきっているが

日本プロボクシング界も

韓国の状態に

片足突っ込んでしまったと思います













*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school







Posted by KSボクシング at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
日本人はスーパーライト級まででつよ
(´ω`)
ウェルター以上は競技人口が少なすぎまつ
重たいのは
野球やバレーや柔道やバスケットボールやラグビーとか他の競技にいってしまいまつ

エンダム一戦目みたいにアウトボクシングタイプにフルマークに近いポイントで負けますたから

再戦はオプションで日本でやっても僅差の判定負けもあるかもでつ

(´ω`)
アウトボクシングに弱いでつ
昔からなのかもでつ
Posted by ホシイモ at 2018年10月22日 17:02
ホシイモ様
村田選手の攻略法
なかなか鋭いですね

私達は所詮
外野の人間
村田選手の今後を見守りましょう
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2018年10月22日 17:33
ヘボトレーナー様

こんばんは.*・゚ .゚・*.

デビュー戦の柴田さんへ圧勝後に石田さんの挑戦を受けていれば
また違ったように思います。
東京ドームでのビッグマッチ期待してましたので残念です。
Posted by G10 at 2018年10月22日 20:57
まだ現役は続けてもらいたいでつが
本人の気持ちを優先してほしいでつ
(。・ω・。)
世界チャンピオンになりますたし

どうするのか気になるとこでつ
Posted by ホシイモ at 2018年10月23日 11:24
皆様
コメントありがとうございます

今後の村田選手の動向を見守りましょう
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2018年10月23日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。