オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2022年11月12日

良いことと悪いこと




良いことと悪いこと

朝から母校
大阪経済法科大学へ
大学が綺麗になり在校生が皆さん明るい
ハッピーな気持ちになりましたわ

ksボクシングスクール
本日も満員御礼
出席率も過去最高を更新
会員の皆様ありがとうございます
そして
ksボクシングスクールの選手及び選手候補生は
なんと6名
嬉しいね
こんな小さなボクシングジムに6名
これに慢心せず
さらなる精進をします

最後に私が担当した
選手が本日デビュー戦でしたが残念ながら判定負け
私のする事はただひとつ

指導者として依頼主に

私の指導力不足で勝たさせることが出来ず
申し訳ありませんでした

頭を下げる
それだけ

選手の敗戦に
泥をかぶることをできないトレーナーを
ワシは目の前で見てきた
そんな奴はトレーナーをするべきではない

最悪な奴は開き直ってる奴です
そんな輩をワシは目の前で見て
醜い姿や
呆れるしかない

グズやわ
そんな奴
ボクシングのトレーナーやる資格なし







にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村





Posted by KSボクシング at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。