オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月22日

日々研究

 

ボクシングは 日々研究
やで… 他人より強く
なりたかったらな

ダウンタウンの松本さんが
言ってるやないですか

「物を見るとき 正面か
らやなしに斜めからと
か 上から下からとか
様々な角度から見ない
かん」…てね。

ボクシングも いろんな
角度から見ないかんで
す。

ただ日本は「クラブシステム」
を採用している弊害と
して

会長がダメと言ったら
新しいトレーニング方法が
潰されてしまいます。

自由がありません!

ワシの場合 一人でやって
るので 好きなように
やりたい練習やってま
す。

周りを気にせず
やりたいようにやる

な〜んかいいね これ

(^∇^)/

みんなと違う方向に
行ってトップ取ったら

松本さんの言うように
もうダントツ ぶっちぎり
やしね!

ボクシングジム会長さん達
学校の先生方

もう少しトレーナーに自由を
与えてくださいな。

お願いします!



たっぷり酒飲みました

おやすみなさい(^○^)



Posted by KSボクシング at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。